「 チャップアップ体験レビュー 」一覧

男女兼用 無添加・無香料で安心安全な育毛剤 チャップアップ体験レビュー

無添加・無香料で安心安全な育毛剤
チャップアップを使ってみての感想で
す。

友人からうすくなったね~と言われ
チョットショック!

かなり前から気にしていた頭頂部の
髪ですがこの際、育毛に本気で取り
組もうと思いネットでの口コミとか
評判で人気チャップアップ
使ってみようと購入しました。

それと使った後の副作用も気にして
いたので無添加・無香料
香料・着色料・鉱物油・石油系海面
活性剤・パラベン・紫外線吸収剤
・シリコン 無添加でしたので
チャップアップを選びました。

使う前の私
20151008013912
頭頂部の地肌が透けて見える。
ほとんどハゲ・・・・・(涙)

早速使ってみた
20151027114032
刺激がほとんどなく、匂いもなく、
さらさらでスッキリする。

前頭部にプッシュしたとき顔に液
がたれてきた。ティッシユの用意
必要かな・・・・

30プッシュしてくれと書いてあった
けど私の頭では25プッシュでいい
みたい、30プッシュすると垂れて
きてしまった。
20151027114126
やさしく揉むように指の腹を使って
側頭部から頭頂部へ下から上に
マッサージ

頭皮が硬いマッサージしても皮膚が
動かないチョットやばい???
ま~あ育毛初日なのでこれから
がんばろうっと・・・・・・

{チャップアップの成分}
香料・無色料・パラベン等の頭皮に

影響ある添加物不使用なので安心
して使える。

血流低下を防ぎ、脱毛を予防する。
毛母細胞の働きを活発にする。
センブリエキス

毛穴の炎症を防止し、脱毛を予防する。
グリチルリチン酸

血行を促進し、発毛を促進する。
かゆみを抑える。
ジフェンヒドラミンHC

血流改善を目的とした成分12種類
配合
毛乳頭にある毛細血管の血流をス
ムーズにし毛髪に必要な栄養成分
を毛乳頭に届けることができる

硬化の改善を目的とした成分を配合

皮脂の過剰分泌を抑えることを目的
とした成分2種類配合
皮脂が過剰に分泌されることによって
毛穴の詰まりやにおいの原因となる
といわれています。

5αリダクターゼの生成を抑制するこ
とを目的とした成分4種類配合
オウゴンエキス、チョウジエキス、
ヒオウギ抽出液、ビワ葉エキス
男性脱毛症(AGA)の原因となっている
DHT(ジヒドロテストステロン)を抑制
する。これってすごいじゃん!

頭皮環境の改善を目的とした成分
10種類配合
主に保湿、収れん、バリア機能正
常化、ターンオーバー正常化等

髪の毛を作ることを目的とした成分
アミノ酸13種類配合
髪や地肌の再生を促すシステイン、
老廃物を排出し血液の流れを良く
する作用のあるタウリン、血管を広
げ血液をサラサラにするアルギニン
などのアミノ酸も、発毛には欠かせ
ません。

他全47種類の天然の植物などから
抽出した有効成分が配合されてい
るらしい。

{お医者さんの推薦}

日本臨床医学発毛協会会長 
松山淳医師
ya17

なぜかお医者さんが推薦していると
すごく効きそう!

薄毛の改善、発毛を実感するには
3ケ月~6ケ月はかかると思うの
でじっくり育毛生活楽しみます。

チャップアップ公式ページはこちら