「 エヴォルプラス体験レビュー1ケ月目 」一覧

エヴォルプラス脱毛予防 発毛促進効果体験レビュー1ケ月目

頭頂部の髪が細くて少ない、地肌が
透けて見える。まるでハゲ・・・・・

20151008013912

これ以上ハゲたくないので薬用育毛剤
エヴィルプラスを使って1ケ月目の
感想をレビューします。

エヴォルプラス詳しくはこちら

20151016011909(2)

[使用感]

色は無色で匂いはプッシュした時に
少しアルコール系の匂いがしたが
すぐに消えた。

肌への刺激は全くない。
メントール系のスーとする爽快感
がたまらなく気持ちいい。
メントール系の感覚が苦手な人は
ちょっとがまんかな?

[使用1ケ月目]

プッシュしてマッサージしたあと
じわじわっと頭皮にエヴォルプラス
液がしみ込む感覚になる。
効いてる、効いてるって感覚に陥る

前から気になっていたかゆみがなく
なり抜け毛もかなり減ってきたが
頭皮はまだ硬いままです。
頭皮がかなり弱っていたのだと痛感
しました。

まだ1ケ月目でそんなに早く効果が
出ることもないので、とりあえず
かゆみと抜け毛も減ったので少し
は効果があったのかな?

髪が増えたと実感できるのは
6ケ月~1年はかかると思うので
諦めずにまずは6ケ月使って見る。

[育毛の有効成分]

他の育毛剤には使われていない
「桑白皮エキス」を主成分に育毛
に必要な有効成分がぎっしりはい
っています。

「桑白皮エキス」は蚕が食用とし
ている桑の木の根っこから作られ
自然の生薬から摂れるエキス
です。
発毛促進や育毛や養毛に効果があ
ると言われています。

〈桑白皮エキス〉は、
乱れたヘアサイクルを正常に整える
作用があり、休んでいる髪を成長さ
せる事で 育毛を促進します。

頭皮を守る
●塩酸ピリドキシン

頭皮の炎症を抑える
●βーグリチルレチン酸

頭皮にビタミン補給
●ニコチン酸アミド

頭皮を元気にみずみずしく
●ウマスフィンゴ脂質

頭皮の保湿・循環促進
●ローヤルゼリーエキス

頭皮環境を整える
●ローズマリーエキス

などなど有効成分がぎっしり配合
されています。

そして無香料・無着色・

防腐剤・パラベン・香料・着色料・
鉱物油・シリコン・紫外線吸収剤は
使用されていませんので安心して
使えます。

[こんな症状で悩んでいませんか]

・髪にボリュームがない
・髪全体が薄い
・分け目が目立つ
・抜け毛が多い
・髪にハリ・コシがない
・頭頂部が薄い
・地肌が透ける
・髪質が変わった
などのお悩みの方、一度エヴォル
プラスを試してみませんか?